注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

同棲って、そんなに別れに繋がりますか?

No.30 13/09/11 23:47
♀♂まま ( 30代 ♀ HNVvc )
あ+あ-

同棲いいと思いますよ。住んでみないとわからないこと沢山あるから。
でも一年後に結婚するから一年間同棲するとか決めた方がいいかもしれませんね。あと生活全般の決まり。ゴミは誰が出すとかいろいろ。

自分は旦那と2年強同棲してました(旦那が転がり込む形)何も約束も決まりもないゆるーい形だったけどうまくいきました。
ご飯よく作ってたのも最初だけで旦那遅いから段々別々になり、普段はコンビニ弁当とか買って来てました。自分の休みに気が向いたら作ったり二人で鍋作ったり。洗濯もついでだから私がしてた。つけっぱなしの茶碗を見かねて旦那が洗ってくれたり。会社持ちのアパートみたいな寮で家賃も安かったからお金ももらわないし、光熱費も私。でも外に出たら買い物、外食やデート代など旦那が全部払ってくれてたので、旦那が出す方が多かったです。
性格も合ってて、お互い強いこだわりもなく、神経質や潔癖でもないからいつの間にか始まった同棲でも居心地よくうまくいったんだと思います。
こだわりが強い人だと
決まりがないと難しいかもね

30レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧