関連する話題
👑ユーロ2012⚽サッカー欧州大戦⚡⚡
【ランキング】ゴキブリの発生地域ベスト5
“しつけ”で子どもを山に置き去り 現在も行方不明

東方神起のこと K-POPのこと 楽しく話しましょう♪

No.222 13/11/08 01:19
匿名さん6
あ+あ-

東方神起のライブ行きました。

今年のは さいたまと 東京ドームと 名古屋ドームです。

さいたまは プレミアムは外れたものの、美味しい アリーナA(プレミアムでないので端ですが、ステージ端に来た時と トロッコで回るときは至近距離で見えました)

ナゴヤドームは 関東では 行列でないと買えないグッズがすんなり買えて プレミアムシートなのでこれまた楽しめた。

ただ なぜか一人で申し込んだ時だけ(プレミアムは一人と決まってるが)
良い席です。

東京ドームは友達と行きましたが、あまりいい席でなかったですが、赤いペンライトがその分よく見えました。(場内いっぱいのペンライト)

ボールペンも集めました、大阪の友達と 自分が買った分と交換しました!

日産だけ行ってないですが、(サザンのコンサート行きました すいません)

これだけ行けて満足です。

SMTOWNも行きました、これもあまり良席ではないものの バックステージに来た時だけ結構見れました。
いろんな人が出演してて楽しめた。

ちなみに BOAの時あまりのしんどさに座ってました。BOAさんすいません。
4時間以上はさすがにこたえるが楽しかった。

本場韓国では アリーナ席以外は座ってみます。

韓国の五人時代のミロコンに行ったことありますが、私は日本で言うアリーナ席のスタンディングでしたが、スタンド席の人たちが座ってたのが印象的でした。
ちなみに韓国のコンサートはスタンディングは 自分のブロック内(AならAのみ)なら 自由に好きなところに移動できます。その分荷物は下におけませんが。

韓国はオススメです。ただ自分はもう歳なのと あまり韓国の旅行最近は楽しめませんので(新大久保で十分かな)
行ってませんが。

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました