注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

ありがとう…。サヨナラ

レス14  HIT数 2111 あ+ あ-

カトリーヌ( ♀ ECrgc )
13/08/26 22:20(最終更新日時)

すみません。悩み相談ではなく吐き出したいだけです。

大好きだったTさんへ。出会ってくれて、ありがとう。名前も知らないあなたに、いきなり恋をした私を受け入れてくれて、ありがとう。

夢見るような日々。ほんの短い時間に、突然来てくれた時のこと。涙が出るほど嬉しかった。時間がないから、缶ジュースだけで立ち話ししたね。

この間は予期せぬ、素晴らしいプレゼント。ありがとう!また泣いた。他にも、たくさんの感謝があります。

そして今だに、あなたが好き。だけど越えられない壁があったね。

まず年齢差。10歳以上も離れてる。あなたの女性の好み。私は、かなり違う。

私の重たい愛情を支え切れなくなって、あなたは、少しずつ距離を置いたね。その気持ち、よくわかるよ。

だから私も追いかけないで「お別れしましょうね」って自分から言った。

別れたあと、しばらく会わないでいたら「会おう」って言ってくれたね。バカな私は少し期待しちゃったんだ。

だけど友達としての扱い方だったね。ガッカリして泣いたよ。そうキミには泣かされてばかりだった。

友達として会うにしても、本当は気まずいんでしょ?

いつだったかの会合で、明らかに、あなたの様子がおかしかった時。すぐにわかった。新しい女が、この会場にいるって。
私とあなたは、別れても趣味が同じだから、毎回「会合に来て」と誘ってくれたね。嬉しかったよ。だから月一回は会ってたね。

イケメンの男友達を連れて行ったり、あなたが喜ぶ和装で行ったり、あなたが喜ぶ顔見たさに、あなたの好物を差し入れしたり。

あなたは素直に、イケメンに嫉妬してくれたり、和装を喜んでくれた。だけど、だけど…。それだけだったね。

毎回誘ってくれた会合。今回は誘ってくれなかったね。やっぱりと思った。たまにやりとりしてたメール。もうやめるね。
そう。あなたは誰が見ても、若くて魅力的なイケメンで才能もある。

私のような女が、たとえただの友達だとしても、足かせになるのは、わかってた。わかってたの。
私があなたを見て笑顔になる、その笑顔を見て、あなたが笑顔になる。

この順番が、いつか逆になる日が来ると期待してた。だけど来なかった…。夢はかなわなかった。

あなたは、よくやった。もっと早くに逃げ出すことも出来たのに。

ありがとう!そしてサヨナラ…。元気でね。大好きでした。

ありがとう!もう完全に消えます。あなたの幸せが第一だから。

13/08/25 19:41 追記
会おうと思えば、いつでも会える。メールだって誘いだって来る。だけど。そこに好意はあれど、愛はない。好意と愛は、全然違うんだ。ここまで来るのに1年かかった。さぁ歩き出そう。

13/08/26 22:20 追記
温かい、みなさまのメッセージのおかげで、気分が落ち着きました!ありがとうございましたm(_ _)m

No.1992534 13/08/25 19:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧