注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

シンママ元ヤクザ刺青の彼氏

No.21 13/08/18 16:15
匿名さん0
あ+あ-

付き合った期間=知り合った期間じゃありません。子供に会わせるのが軽率とは思っていません。当人同士良くても子供との相性が一番だと思ってますし、子供を先に会わせたのは間違ったりだとかは思いません。実際子供を預けてデートなんかできない環境ですし、だからデートはすべて子供中心です。相手もマイナス要素はありますが、私にもバツイチ子持ちというマイナス要素があります。彼は全面的に受け入れてくれてます。だから私も付き合ってみないとわからない部分がある、という思いもありました。実際子供と仲良いですが、一緒に住んだら変わるかもしれません。それは普通に恋愛している人でもです。付き合いだしたり同棲しだしたり結婚して変わった人もいます。でもそうなってみないとわからないことを悩んでもしょうがないと思ったので子供と会わせたのが早すぎたなんか思いません。脱線しましたが言っておきたかったので。
みなさんの意見や母の言葉はものすごく良くわかります。本当によく考えます。

21レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧