注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

雑談🚢

No.353 13/08/29 23:14
あんこ ( ♀ Wuq1j )
あ+あ-

あや姉💡

久々の🚢女子会は
どうだったかな?

今夜は賑やかな🚢で
船長も喜んでたと思うわ

アタシね、あや姉は一生懸命な人なんやと思うんだ。
自分の知り合いに降りかかった物事を放っておけずに突っ走るの。
だけど暴言は吐かないでしょ?。思わずカッとなっても相手を攻撃する暴言はしないよね。後で「言い過ぎたかなぁ😓」と思ってしまう事はあったと思うけど。

あや姉は
「嫌な思いさせてごめんね」と良く言ってるけど、少なくても🚢のメンバーやお城の皆は思わないよ。
🚢は度々沈没の危機が押し寄せたりしたけど、こうして今も皆健在✌。
それは、誰が抜けても考えられないから問題が起きた時、キチンと向き合えたからだと思うんだ。言われた方も、ふて腐れずキチンと受け止める事が出来てた。🚢のこれからも笑いあり、ちょっとした波風あり、でもずっとこのメンバーはこの先も繋がってると確信出来るのだ~(∩.∩)エッヘン

あや姉は充分に優しい。
気遣いの出来る人だよ😫。あんこが凹んだ愚痴をそのままにせず場所を作ってくれたね。あや姉は人を大切にする人だよ。船長🚢やももたん、あきなちゃん、お城の皆、あや姉のミク友方あや姉から離れたりしてないもんね♪。

あや姉は皆の事が好きだから感情がワーッとなって素直なまま突っ走ってしまうけど、全てはその人のための言動だという事、み~んな解ってる✌。
だから皆離れない(∩.∩)

あや姉が以前、🚢を辞めると言った時、み~んな止めたね。そん時あや姉が戻って来てくれた時
「もう安易に辞めるは言いっこナシ」て話をしたんだよね(`∀´b

何だろ、何でだか安心してるんだよ、あや姉が居なくならないって。

あや姉の都合で本当に辞めなくてはならない時はしっかり伝えてくれるって思ってるから😄

あきなちゃんとももたんはあや姉の事以前から理解してるし、大切に思ってるのビシバシ伝わるよ~✌。

アタシがあや姉の事大切な友達と感じたキッカケになった出来事があったんだけど、アレレ…何だったか忘れちゃったんだよ😅申し訳ナイ。アタシに関係はしてなかったと思うけど😅。

こないだ、あや姉に意見したのは、アタシの気持ちを押し付けるつもりも、あや姉に謝って欲しい訳でもなく、ただ気持ちを伝えたかったんだ。あや姉の気持ちも良く分かってたよ。けど、ただニコニコし合うのが仲間じゃなく、ん?と疑問に思った時は言葉にしたいと思ったの。

ももたんも、おんなじだね。ニコニコだけの関係ではなく、ももたんの「ん?」的な疑問はちゃんと言葉にして伝えてる。あや姉を信頼してる証だよ。今更アタシが言わなくてもあや姉にはもちろん解ってるもんね😉。

🚢の皆、絆強いよ👍✨

船長🚢がお仕事だから
レスの進みゆっくりな時もあるだろうけど、これからもサイコーで、すんばらしいスレにしていってね😉

これからも
ノリノリでいくば~い
∩(`▽´)∩

353レス目(494レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧