注目の話題
イヤホンすると耳が悪くなるの?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
怖い曲と言えば何?

主婦の皆様教えて下さい。

No.18 13/08/13 01:23
匿名18
あ+あ-

嫌ですよね、わかります。私も最初あまり行きたくなくて旦那に訴えたら「俺の家に行きたくないのか、嫌いなのか」とキレられました。
嫁の立場だから黙って座ってる訳にいかないし何かとやらなきゃという気持ちになるから大変なんだ、どこまで手伝っていいのかわからないしただ座って飲んでる男とは違うんだ、自分の家だからあなたは(旦那)は楽だろうけど私の気持ちもわかって!と訴え続け今では私の見方になってくれるようになり、うちは旦那の実家がわりと近場なので週1で泊まりに行ってたのが月1になり月1が2~3ヵ月に1回(子供を見せに)くらいになりました。
これでも最初よりはいい方だと思うようにしてます。
その他盆、正月も行きます。
今は私の実家に帰ってきてて明後日から旦那の実家に3泊です。どうしても近場なので行かないわけにいかず3日の我慢です。自分の実家に帰らせてもらってるし私の両親を大事に思ってくれてるので我慢しなきゃな、と。

小さい子がいるなら尚更大変ですよね、旦那さんにあなたの気持ちをわかってもらうのが一番です、頑張ってください。

18レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧