注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

サザンの新曲と、華原朋美の曲

No.10 13/08/03 21:22
テレビ大好き10
あ+あ-

あのなあ、パクリパクリってあんまり目くじらたててたら、音楽業界つまらなくなるよ。

要は聞いてて気持ちいいか?の問題です。

私は あんまりパクリパクリとか言って目くじら立ててる人が音楽業界ダメにしてると思います。

漫画家だって、絵柄の似てる同士の漫画家っているだろうが。たとえば、フェアリーテイルとか ワンピースの絵によく似てるの書いてるのいるけど、ストーリーがおもしろければ、それもありだろ。

要は、気持ちよく聞ければいいんですよ。あなたがパクリパクリって馬鹿にしてる音楽で癒される人だっているんだよ。

それを取り上げるようなことするなって思うね。

ちなみに私が一番嫌いな人種は、欧米のパクリパクリとかいう輩です。

90年代はその欧米のパクリで 音楽会は黄金期だったんだよ。

宇多田やアムロ B’zとかはあんたの嫌いなパクリかもしれんが、あの時代が一番黄金期だったの。

私もあの時代のJ-POP大好きだった。

なのに、パクリパクリって目くじら立てる野郎のせいで、ああいうタイプが減って、大迷惑。

モンスターペアレンツみたいに、少々似てるからってパクリパクリって言うな!

本当モンペだな

こういう奴が子供産んだら、モンペになって 学校に少々のことで 乗り込んだりするんだろうな!

10レス目(15レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧