空を見上げて⤴⤴

No.333 16/04/04 21:50
ドルフィン ( 80PVxe )
あ+あ-

≫332

眠り猫さん、こちらこそ随分ご無沙汰しておりました。また、お話できて嬉しいです。

病気療養中だったのですね。お仕事復帰も考えてらっしゃると聞いて安心しましたが、くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

パーソナリティー障害については、全くわかりませんが、うちは家族が強迫性障害で、今かなり重い症状です。

病名は違いますが、私も妹も、少し前に仰天ニュースで放映された抜毛症・皮膚むしり病に苦しんだこともあり、どの病気もそれぞれ強いストレスが原因だそうで、それも一番根っこは家族間のストレスだそうで・・。長い間保留にしていた家族間の問題が、ここに来て一気に噴出しているのだと痛感しています。

脳は騙せても、心だけは騙せないのですね。どんなに月日が経って、自分自身もう大丈夫と思っていても・・。

私自身仕事までが激変し、あまりの変化に一時期萎えそうになりましたが、今は私達家族がとことん向き合う時が来たのだと思えます。相当な痛みは伴いますが、心をぶつけ合い、解放したいと思います。

私は大丈夫です!また、お話ししましょうね。おやすみなさい✨

333レス目(341レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧