注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.87 13/07/24 02:50
ぺぺ ( 30代 ♀ oAAKv )
あ+あ-

はじめまして 仕事面、恋愛面で悩んでます

私は派遣で食品の販売をしています
昨年あたりから仕事の不安定さや仕事のサークルが自分に合わなくなり、その他もろもろ仕事やめたいな感じるようになってきました。
今仕事さがしていているのですがやりたい職種が漠然としていて悩んでます
違う分野の医療に興味があるのですが、年齢の事、仕事の体験されてる方の話を聞くと畑違いもあり、臆病になってます

恋愛も十年お付き合いした方と別れてしまい
きっかけはこのまま付き合っても現状維持のような気がしていて私からお互い距離をおこうと言いました。
会わなくなってしばらくは連絡はとりあっていたのですが、私も気持ちに整理できず今思えば彼に冷たい対応していました。彼は彼で私に対しだんだん気持ちが離れてしまい、いつのまにか縁がきれていました。
その状態になり気づき
自分が決めた事なんですが正直まだ彼の事が気になり、ふんぎれていない自分がいます。

五月あたりから恋愛含めトラブルが続きでへこんだままで気持ちと思いがあわず焦ってます。
アドバイスいただけたらうれしいです

私の誕生日1974年11月3日生まれ
よろしくお願いします。
文章がまとまらず前レス削除すみません。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧