注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.440 13/08/29 23:36
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫424

あん様

前にも書きましたでしょうか、今年は動く年では無い事を、出来れば来年ですよ、知人は何と言っていますか、生保の仕事を?。美味しい話しをしていますか、私も数人生保関係の依頼を対面鑑定でしましたが、誘う人は良い話をするようですね。

しかし入って見るとかなりキツイ物らしいですよ、先ず顧客を持つ事で二三ヶ月は無収入も知れません、中には身体を使って客を作る人も居るようですね。

今の生保は金利がゼロに近く為った時点から掛ける方にメリットが無くなり人気が有りません、以前は保証+貯蓄に為った物ですが今では種類にもよるでしょうが満期金も如何だかと言う保険も有ると聞きました。

此れは私も経験した事を書きましたが、貴女にはこの仕事は向かないようですあなたに向く職業は、薬に関する仕事、医療関係、介護関係、フアッション、アパレル、やインテリア関係の華やかな仕事ですね、此方の方面の職業には吉神が後押しをしてくれますよ、きつくても頑張れるでしょうね。

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧