注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

幽幻道士好きな方見てください

レス67  HIT数 20700 あ+ あ-

テレビ大好き
17/04/02 04:32(最終更新日時)

見ていただきありがとうございます(*^^*)

私は、幽幻道士(台湾映画でテンテンちゃんがでてくるほう)が大好きです。
香港映画の霊幻道士のほうではないです。

幼い頃大好きになり、高校生くらいでDVD-BOX買いまた好きになり、今は娘もはまり、改めて大好きな作品です。

幽幻道士好きな方、幽幻道士や来来キョンシーズや登場人物の思い出話や情報や雑談など、つき合ってくれたら嬉しいので、気軽にレスください(≧▽≦)

私は、幽幻道士2が一番好きです。登場人物は全てが大好きですが、特に金おじいちゃん、テンテン、スイカ頭、ベビキョン、デブ署長が好きです。声優さんも大好きです。金おじいちゃんの動き凄いし、法術かっこいいです(*ノ▽ノ)

私が知る限りの情報では、金おじいちゃんとデブ署長は亡くなってるそうでとても残念です。テンテンちゃんはたまにテレビでますね。兄のスイカ頭は台湾でイケメン俳優してるとか。「帰ってきたテンテン」の続編がないのも残念です。

よければお話しましょ~☆

No.1969605 13/07/02 13:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧