最近感動した・笑ったTV番組、何ですか?

No.2 13/06/15 22:59
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

今日、ロンハーの再放送やってたんですが、パンサー尾形がドッキリでミュージカルに主演で出るというのをやっていて、ものすごく感動しました!

期間はたった1ヶ月だったんですが、沢山のセリフ、歌、ダンスを覚え、やり切ってました。
しかもドッキリなので、本番(関係者のみのプレ本番という設定)の時も、当日に長セリフ追加されたり、難しい演出(難しいリフティングなど)も見事に対応してました。

一番の見どころは、フライングトルネードシュートのところ!

リフティング・マイ・ドリームってYouTubeにもアップされてます。

アップされた動画にはあまり説明が入っていないので笑えないですが、ちょこちょこ罠があります。

まず、居酒屋で飲むドリンクはレモン100パーセントです。

ヒロインとカレーのシーンはジャージのお尻に穴空いてます。(本当は客席にお尻向けて歌うシーンがあったのですが、キャッツの替え歌だったのでカットされてます)

試合のハーフタイムで監督との会話は、監督役がセリフを忘れた、という演技してます。

最後はヒロインとキスできるはずでした。

ぜひ見て見て下さい!
とりあえず、練習期間は1ヶ月だった!を忘れずに…
ドッキリなのに、他のスタッフも本気過ぎます(^_^;)

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧