注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

どう思いますか?

No.12 13/06/03 11:06
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )
あ+あ-

≫10

付き合ってから一緒に過ごしてる時にお互いの過去の恋人の話になりました。
自分は気にしないように我慢をしていたのですがどうしても気になってしまって電話をした時に彼女に「元恋人のこと気にしたくないけど気になるから連絡先を消してほしい。」と伝えました。

すると彼女は「もう連絡取ってないし最後に来たのは相手からでどうでも良いメールだったから気にしなくて良いよ」と言われました。

「んーでも今彼として気になるから消してほしいのが本心なんだけどダメかな?」と聞くと「いいよー!」と言われました。

電話をしながら消していると言われ「整理も兼ねて5人消したー」と言っていました(真偽はわかりませんが。)

その電話の後に「束縛きたー!正直引くわー!元カレのアドレス消せとかなんかいやなんだけど」とつぶやいてたそうです。

その数日後に前から気になっていた長時間寝ててメールが返って来ないことがあり、少し疑問視するようなことがあったのでそれを伝えたら

「そんなに疑われるといやになるよ…頑張って寝ないようにしようって思うけどやっぱり疲れが溜まってて結局寝ちゃうの。ほんとに悪いと思ってるけどもっと信じてほしいよ。確かに過去に嫌な目に遭ったと思うけど自分はそんな人たちと一緒にされたくないよ。正直、アドレスを消してとか言われたのもショックだったよ。」と言われました。

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧