注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

政治家への天罰XⅡ

No.482 13/06/20 09:08
大学生3
あ+あ-

≫475

キーマンさん、おはようございます。

私は最近お見かけしませんが、自民党の福島県連にはヒゲ隊長の佐藤議員がおられます。

原発事故による部隊の避難経路や装備の不足を心配されてました。

舞鶴駐屯地を例にあげられてました。

他の部隊も私は心配なのですが、当時は名称違う経産省と防衛省は、原発建設時は何も考えてなかったのでしょうかね。

原発の技術を誇るわりに、原発の管理体制には他国よりかなり遅れた認識の日本です。

チェルノブイリ事故後も。

他人事だった。

まるでプロ野球の統一球問題のように、実に精巧な技術の球でも、導入責任者や管理者の使い勝手により何もかもぶち壊しは同じです。

佐藤議員はもしかしたら原発によるテロ対策で訓練がありましたので、そちらで忙しかったかも知れませんが、どうか佐藤議員からも高市政調会長へ抗議をしていただきたいです。

被災、事故後、福島に救助、支援に入られた隊員が、今は不調もなく元気でおられるのか気になってます。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧