注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

政治家への天罰XⅡ

No.186 13/06/09 12:07
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫94

大学生さん

民主党政権の足跡は良い結果に結びついています

自民党のゴミどもが考えた少子化対策は何の役にもたたない絵空事でわ(笑)(笑)(笑)

最近、車で出掛ける度に見つけてしまうのですが

ガソリンスタンドがどんどん潰れていってますね

バカベ政権がガソリン貯蔵タンク改修期限を延ばさなかったため、円安でガソリンが高騰したため、金融円滑化法案の廃止で倒産したため

いずれにせよバカベ政権の責任ですね

奴らは日本を破綻させようとしています

特許権の企業側保有を見ても

優秀な人間は海外に引き抜かれろと唆すような企業優遇策をやろうとしている

それが国の衰退に繋がってるとなぜ分からないのかバカベらは(笑)(笑)(笑)

今すでに発明まであと一歩のところまでこぎ着けている研究者は引っ越し準備をし始める(笑)(笑)(笑)

以前は自民党は製造業を守らず、中高年の職人が海外に大量流出した、それで日本の物作りは競争力を喪失させられた

連合系の民主党が力を持ったのも全て自民党が大失敗したことから始まっている

自民党、日本のために要らないな

奴らは日本人を根絶やしにするかのようだ

雇用問題、少子高齢化対策、年金政策、どこまで失敗を重ねたら気が済むんだよ

そんなバカどもを盲目的に信じてる信者も異常だな、というか学べばいいのにねえ(笑)(笑)(笑)

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧