注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

政治家への天罰XⅡ

No.143 13/06/07 21:24
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫79

本パチさん

民主党政権下ではまだアメリカの景気回復が波に乗っていなかっただけでしょうが(笑)(笑)(笑)

公共事業のばらまきを抑え、堅実に経済の回復と財政規律の改善に勤めていた

民主党がバカベ、アホウのように10兆円を一度にバラまくようなことをやっていたら国が潰れるわ(笑)(笑)(笑)

バカベミクスの結果を見てみろって(笑)(笑)(笑)

異次元緩和などどほざいたドアホな日銀総裁も何も言えなくなってやがる(笑)(笑)(笑)

アホウはこの急激な円高にも直ちに介入しないと言ったらしいが

しないじゃくて出来ないんだろうが(笑)(笑)(笑)

今やったら円安誘導以外の何物でもないからな

バカだね、あいつは(笑)(笑)(笑)

為替で危機に陥った時に動くべき日銀も関係ない時期にムダな緩和をやりすぎたために動けない

早く手を打たないと信用取引している投資家がクビをくくることになるだろう

打とうにも打てないんだけどね、奴らは無能者の集まりだから

為替はやはり円高であろうとも安定していなければならない

急激な変化が最も危険だとようやく分かっただろうが(笑)(笑)(笑)

そのための日銀だよ

勘違いした腹黒田とバカベ、アホウがバカなだけ(笑)(笑)(笑)

それで?本パチさんは賃金が上がったのかね?

まあ無理だろうねえ、その程度では

株価が8000円台でも自殺者は確実に減らしたが、このバカベミクスの失敗でまたたくさん殺されることになりそうだ

なぜ奴らは日本国民を自殺へと駆り立てるのかね?

そんな奴らを支持する自殺志望者みたいな支持者さんらにも呆れてしまうな

財政規律を守るためには消費税増税10%ではまったく足りない、なぜならそれ以上にバラまいたおバカ政権がいたからね

財政規律を守ることが第4の矢なんだと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカバカしいねえ

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧