橋下徹市長は正直者

No.235 13/06/14 02:09
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫219

アーア、言っちゃったよソ連だって😂

若い皆さん、私51なんだけどね、私くらいの年齢はね、ちょうど民主党にいた仙谷みたいな真っ赤っか連中が、大学で勉強せず、デモばかりやっとったわけよ。
んで、輿石東みたいな連中が、日教組を通じて自虐史観ばっかり教えてたわけ。
わしらは学校の授業以外で歴史を知る場面があったから、かろうじて教師の話に違和感を感じてたが、学校の中で先生の言うことをよく聞いた優等生達は、悉く洗脳されて左巻になっていった。

戦争アレルギーばかり植え付けられて、目の前に猛スピードで迫る車に、固まってしまう猫にされてしまったオバハンが 、ワシ等の年齢以上に固まって存在する。

そして言うことを同じ。

国際化・国際化・世界は一家、人類はみな兄弟

若い皆さん、騙されんなよ。皆さんが知る気になれば、いっくらでも偽善者軍団・左巻軍団の嘘を悉く暴いてくれる情報が、いっくらでもある。

ミクルにも、日本を巡る気になるニュースというスレがある。ニュースソースもしっかりしてるから、自分の目で見て、耳で聞いて、そして頭で考えれば、自ずと何が正しいかが判るから。

若い皆さん、左巻オバハンは、ソビエト連邦共和国あたりから思考停止してますから、無視して真実見る努力を惜しまないで下さい。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧