橋下徹市長は正直者

No.233 13/06/14 01:44
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫222

誰が基本的人権無視した?

嘘も休み休みにしてほしいし、言い掛かりもここまで来たら笑うしかない。ほんまもんのお調子者よのう姉ちゃん。

なら国連の常任理事国さんで、基本的人権を悉く無視しまくって、少数民族弾圧し続ける中国はなにもんや?

君はそんな常任理事国に日本がなる努力をしろといいたいんか?

イラク民間人を誤爆しまくった常任理事国🇺の仲間入りがいいんか?

常任理事国ロシアは、再三再四反体制派は今でもレーニン時代同様、暗殺しまくってるが、人権守る意志あると認めてんのか?チェルノブイリは福一と違て原子炉爆発だったが、ひた隠しにしたロシアに人権語らせる気か?

🇬は、フォークランドでアルゼンチンに対してとことん空爆したぞ!

国連が仲裁介入できたか?

ほんまに…知らんということがこんなに怖いとは、いったい君は何才の子や?

君のような薄っぺらい偽善が、日本を危険な状況に晒す訳や。

100年後も日本という国家が存続するために、真剣に考えて残りの時間を生きらにゃあかんと再確認出来たわ、マジで。

今の、こんなに正しい情報が手に入る時代に、ここまで時代錯誤がおるとは思いもしなかった。

今の中学生の方が、まだまだマトモに会話が成り立ってる不思議。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧