注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ずっと約束していたデート

No.17 13/05/17 19:00
大学生さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます。スレ主です。

「本当の事が分からなくて 不安でも 本当の事だ と確かめる事が出来なくて一方的に主が信じる 以外になかったり… 主に気持ちが休まる事が無いのを 彼が好きだから そうなるんだって思ってしまい そう…」
という部分に、すごく納得してしまいました。私はまさにこんな感じなのではないかと。

一応今日、彼ときちんと話しました。
やはり彼は人気者故に私とは根本的に考え方が違っていた部分があったようで、「みんな面白くて良い奴だし、たくさん人がいたら“私”も楽しいと思った」と言っていました。私は人見知りで知らない人がたくさんいても楽しめる訳ではないこと、そうは言っても彼の友人たちが悪い人ではないとわかっていること、それらを伝えました。彼は「“私”の気持ちを全然考えていなかった。ごめん」と言ってくれて、「これからはもっと大事にする」とも言ってくれました。

この先またお祭があるのですが、それについては、一緒に行けそうにないなら前もって言ってくれた方が私も辛くならないと、伝えました。

また同じようなことが繰り返される可能性は大いにありますが、取り敢えずはそんなところです。気持ちが休まらない部分もありますが、今が私自身の精神的な成長の時期なのかもしれません。そういう認識の下、彼との楽しいことも苦しいことも経験していけたらと思います。

17レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧