注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

ずっと約束していたデート

No.13 13/05/16 11:51
匿名さん2
あ+あ-

≫11

主さんがそれで苦痛を感じるなら、合わない人と無理に付き合うのはおすすめできませんよ。

どっちが正しい、間違ってるじゃなくて、生き方や価値観が違うなら、どこまで行っても苦しいだけです。

9さんがカミングアウトを提案されてますが、これもまた価値観なんですよ。

不埒な感情で交際を隠す人もいれば、余計な詮索をされたくなくて隠す人もいます。

うちの夫婦は社内恋愛でしたが、2人で完全に隠してましたよ(笑)

付き合ってる事を知られれば、冷やかされたり、芸能リポーターみたいに根堀り葉堀り聞かれたりしたら、ウザくてたまらないし、仕事にも支障をきたすと思いましたからね。

主さんはカミングアウトしたいのに、彼の言いなりで我慢してるんですか?

それとも、彼の隠したい理由をちゃんと聞いた上で、納得してるんですか?

そういう価値観は何かある毎に確認し合って、違うならすり合わせをしていかないと、必ずどちらかが我慢し不満が溜っていくものですよ。

嫌なら嫌と言える関係、望みがあるなら素直に言える関係、それをお互いに譲り合える関係、そうでなければ絶対に上手くいきません。

彼とはそういう関係になれそうか無理か、よく考えてみて下さいね。

13レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧