注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

この前 カタワと言われたんだけど

No.10 13/05/11 17:53
ヒマ人10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんいいですね。

障害者=弱い人という概念は持ってはならないと私は思ってます。

カタワって関西圏でよく使われませんか?
多分、片羽からきてるのかなと勝手な想像してますが、うちの地域でも通じます。ビッコも聞きます。

何にしても、低俗な輩ときちんと会話する、主さんの器量の深さに感動しました。友達になりたいくらいだわ。

私の姉も身障者です、ブラックジョーク言いますよ。
兄は姉の真似して笑ったりして、姉はそれにツッコミ入れてます。

そのヤンキーさんも年をとれば、あちこち動かなくなるんだけどね(笑)
年寄りでもあからさまにバカにする人いるからね、年齢やら立場やら関係ないです、人格の問題ですね。

余談ですが、昔、ヤクザさんが、お店の駐車場に集まってまして(立ち話してる感じ)姉が通る時、偉い方が若い人に、おい、そこどけたれ!と道を譲ってくれました。堂々とど真ん中歩いて行く姉。

母親が後から障害者はヤクザより強いなと笑ってました。まぁ、でも、あの時のヤクザさんは格好よかった(笑)

障害があると、人がよく見えるようになりますよね、私も姉といてすごく勉強になりました。

主さん、これからも、そのままでいて下さい。

10レス目(38レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧