注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

おじさんに好意をもつ私

No.24 13/04/28 13:34
社会人さん24 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

現在進行中の彼女居ます。

25歳です。

5年目です。

俺は家庭持ちですが彼女も嫁さんも御互い話す仲です。

事情は語れませんが、5年前彼女から告られて今に至ります。

月1程度デートします。その時の食事代やホテル代、等は全て俺持ちですが、それ以外の経済的支援は彼女から断られています。

彼女自身、結婚願望は無く、家庭を壊さない云々については嫁さんと話を付けているそうです。

この歳ですから毎回ホテルっていう付き合いではなく、遊んだり、呑みに行ったり、話したりが主体ですかね。

彼女自身身寄りが無く、苦労人でしっかり自立してますから、彼女のこれからを相談されたり、貯蓄や投資の話題が多いですかね。

某大学の大学病院の看護師を目指し、総合病院の看護師をしながら勉強してます。

俺は嫁さんも居ますので結婚する意思も気持ちも有りませんが、彼女の人間性が好きですし、尊敬し応援しています。

俺が経験してきた事や感じてきた事が彼女の成長に役立てはと思っています。

主さんの付き合い方も人それぞれで良いと思います。妄想で肉欲だけとか、お金絡みだとか言いたい人は言わせておけば良いんじゃないかな。当人たちの自由なんたから。

でもお互い嫌な物は嫌と言えなければ、嫌な付き合いになりますよ。

しっかり考えて行動して下さい。主さんの人生に有意義な歴史として残せるなら告白しても良いと思います。

24レス目(104レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧