注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

かまってちゃん

レス11  HIT数 4539 あ+ あ-

悩める母( 30代 ♀ 8szLl )
13/04/23 05:04(最終更新日時)

ぜひ色んな ご意見を聞かせて下さい。高校1年の娘とクラスの女子との関係なのですが入学して早々 娘はAちゃんと言う友達と親しくなりました。元々 その友達とは小学2年生で 同じクラスだったらしいのですが、我が家が引っ越した為 娘は転校し それっきりで高校に入学し再会しました。新しいクラスメートの中に知り合いがいた事で二人は意気投合し仲良くなったまでは良かったのですが入学式の翌日、娘が他のクラスメートと話をしたり先輩の女子から話しかけられたりしているのを見たAちゃんが突然 豹変。「あんたなんかブサイクなのに皆からチヤホヤされてズルイ。私の方がカワイイのに」と突然 下校時に文句を言って来たらしく娘が「自分をカワイイとは思っても無いし なぜ突然キレられなければいけないのか意味が分からない」と その子に言い帰った所 帰り道、クラスメートのBちゃんから「Aちゃんから○○ちゃん(娘)はクラスの皆と会話が合わないし つまらないと言っていたヒドイ奴だし 皆で無視しようってメール来た。明日から話し出来ないかも知れない。ごめんね」とメールがあったらしく家に帰るなりいきなり「明日から学校行かない」と泣き出したので原因を聞くとAちゃんがクラスメートに一斉送信でメールを送り皆が その言葉を信じているので行くのが嫌だ。と言う事だったので 取りあえず なだめ翌日は登校しました。するとクラスメートの雰囲気は やはりおかしく、かと言って理由も無く無視に付き合う人もぎこちなく娘が担任に相談をした所 娘とAちゃん、担任とで話し合いの場がもたれ お互いの言い分を言い合ったそうです。しかしAちゃんは作り話しをメールした事を謝らず娘がぶちギレAちゃんも「そんな事 、私はしていない。そのメールを送ったのは私の友人だ」と言い張ったらしく収まりがつかなかった為 担任は 一先ずAちゃんを帰らせ娘に「アイツが おかしのは俺もわかった。でも ここは お前が大人になって勘弁してやって欲しい。この事はクラスの皆には言うな。アイツが何をするか分からないし責められたと思い変な事をしでかしては困る。アイツは頭がおかしい」と言ったそうです。娘が仕方無くクラスに戻ると机の上に「ごめんね」の置き手紙があったそうで娘もクラスメートに この一件を言う事もせず家に帰りました。すると その夜に またAちゃんがクラスメートに「私は何もしてないのに○○にイジメられている」と嘘のメールを一斉送信。

13/04/22 01:42 追記
続きます。
こんなに虚言癖、独占欲、がヒドイ子に対して どぉ対処すれば良いのでしょうか?嘘の内容をクラスメートに一斉送信して悲劇のヒロインになっているのが許せません。どぉぞ、ご意見下さい。

No.1940940 13/04/22 01:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧