注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

ヤリチン先生の恋愛相談室3

No.238 14/01/30 20:51
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫235

まず飲酒運転はダメだな絶対にダメ、やらせないようにこれだけはしつこく言わなくちゃならないだろうから正しい!

気になったのが月二回の飲みまでダメだと言っている理由だが、飲酒運転するからなら理解出来るが飲酒そのものを禁止にしようとしてるのか?タバコもダメ、飲酒もダメと?

そりゃいくらなんでも束縛し過ぎじゃねーのか?タバコの煙が嫌だから目の前では吸わないでとかはまぁ解る、飲酒もアル中とかになるレベルなら控えさせるのも解る、飲酒運転なんて以ての他だが。

セックスで上が嫌だって女も珍しいが(笑)わざわざ元カノを忘れる為に風俗通いしただの話す訳?それもデリカシーねぇな、言わなきゃ良いのによ…

パッと読むところあまり良い彼氏ではなさげだなとは感じるが、貴様も少しばかり束縛が激しい、と云うより自分の理想や自分の好む形に当てはめようとしているように『感じる』な。

要するにそれは全体的に相性が良くないからなんだろうとも思う。

おそらく彼氏もかなり窮屈さを感じてはいるんじゃないかと思う、結婚したらお互いストレスありそうな夫婦になりそうな予感はあるな!

しかし決めるのは貴様だ!

それでも尚、お互い歩み寄りながら押し付けがましくならずに良い関係を建設的に築ける自信があるなら結婚すりゃ良い。真剣に一度話し合うか話し合う価値すらないと何も言わずに流れに任せるか、それを決めるのも自分だって事だ。

238レス目(398レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧