注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

気になる存在。私は既婚…片想い・9

No.499 13/10/06 15:31
ゆかり ( ♀ bfxJv )
あ+あ-

≫493

ケオさんレスありがとうございます★

>断られたメール受け取ってから、お返事してないんでしょうか。

それは、もちろんお返事しましたよ(^^)
『無理なお誘いをしてすみません。またの機会に』的なメールを。そして、相手から文章の最後に『またメールさせてくださいね』って書いてありました。

それから、メールしてないんです^^;

たとえばケオさんは、好きな人から毎日メール届いたら、嬉しいですか?毎日ですよ?

今まで週一のペースでメールしていたのですが、毎日するようになると、メール自体に依存して、距離感がわからなくなります^^;
人と人との距離感は、私にとって、永遠のテーマです。

断られたことがキッカケにもなりましたが、既婚者の彼に毎日メールするのは、やっぱり良くないのかなと、自分なりに考えた結果の自粛です。まぁ、また、我慢できなくなって、すぐメールをするだろうし、その時は彼もまた、優しく返事してくれると思います。それだけの信頼関係は築いてきたと思っています(^^)

やはり、メールでしか繋がれないのは、寂しいことです。毎日顔を合わせていた時が懐かしい。

朝起きて、まずあの人のことを考えて、夜寝るときも、どうしてるかなと気にする。相手もそう思ってくれていたら、良いのになぁと思う今日この頃です。

ケオさん、いつも聞いてくれてありがとう☆近いうちに彼にメールしてみますね(^^)

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧