注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.77 13/04/30 22:18
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

こんばんはぁ(⌒‐⌒)
私は連休に子供と二人で私の友達宅に一泊してきたよ!子供連れて初の県外宿泊旅行した(^-^)v子供に手こずるか心配したけど、友達の息子さんの兄弟に遊んでもらいご機嫌に過ごしてたわ(^_-)今日は疲れが溜まってる感じで少しヤバいかも( ̄▽ ̄;)

結婚後、初めて腹の底から愚痴やら辛さや我が身の言い分を話したf(^_^;でもスッキリよりも気分が悪い後味がした(-_-;)旦那と同じくだらない人間の様に思えて…
今日はカウンセリングの日だったから、その事を話した。ちなみに前回のカウンセリング以降取り乱してた私の事や旦那に手紙で訴えた話、旦那と再び完全別居してる話、息子以外誰も受け入れられなくて殻にこもる私の話…
完全別居再開後、旦那から3、4日に一度用件が書き込まれたメールが来ても全く関わる気力すら無い私なんや(;_;)なんだかんだと回復目指してあがいてた時は旦那に何でも反応して向き合ってた私だったけど、燃え尽き症候群みたいに何にも反応する気力が起こらなくなった。『ウンザリ』という一言が近いかな(T-T)
カウンセラーは周りを気にする事無く自分の気分に素直にしてても大丈夫だとは言ってくれた。今は子供だけ守ってあげれてるなら問題無いよとも…しばらく周りをほっといて心に無理をかけずに過ごし、逆に周りがどう動くか様子見てるのも良いよ!とも言われてやっと肩の力が抜けた私だったわ(+_+)
情けないわ(-_-;)他人…といっても専門家だからだろうけど確認とらなきゃ自分に安心出来ないなんて(T-T)

でも旦那に反応しないでいるだけでも心の起伏はマシみたいやわぁ(・・;)))
旦那と関わると全て私の指示が必要で全て私が動き全て私が家長側で全て私の責任で全て私が悪い形になる毎日だったから、何もしない事がこんなに精神的に楽で幸せなのかと初めて感じた( ̄▽ ̄;)逆に旦那はこんなに楽だったのかと思うと腹立つ気もするが…そこは考えないよーにして(>_<)

Yuさんはいよいよ連休やけど旅行の件は決断した?!
私じゃないのに実は私が何故かドキドキして気にする毎日だったよf(^_^;

みんなモヤモヤ気分の日々のなかでも何か少し気分が紛れる事があればいーねp(^-^)q

むーさんは新生活準備の大詰めかな?!
ララさんは悪魔ファミリーに苦戦の連休になるの?!

本来ならウキウキ連休を向かえるはずなのに、私達はちょっと違う気分で挑む感じやなぁ( ̄▽ ̄;)
皆さんの無事を祈るわ( ̄ー ̄)

77レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧