注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.70 13/04/25 02:29
yukiko ( 40代 ♀ MlOz1b )
あ+あ-

ただいまぁ☆

がちゃとむさん☆いいじゃないですかぁ♪いっぱいいっぱい愚痴吐いて、スッキリ少しは心楽にならなきゃ(^^)
男っちゃほんと!ドンカンってか,自己中ってか。ツボが違うんかなぁ。
うちでもよく聞く話しには、男は遠回しな発言にはピンとこんようやね。あーなんかなぁ?こーなんかなぁ?こうしたら,なんて考えられんようで。
よく悩み相談に女性の愚痴が出ると、それはこーでしょ、あーでしょって。店でもよく女目線で戦ってます。
女性のが気持ちは繊細ですよね☆
がちゃとむさんが3人の生活を願ってるなら☆時間かかっても頑張ってほしぃです。
人生先は長いですから☆
ってか、カウンセリングまで受けてるの知ってて。もう少し女房の気持ち理解しろよ!考えろよ!って思いますよ。

同じく・・・ワタクシも悩んでおります。
ケンカ以前に、ゴールデンウィークに彼氏と鹿児島旅行に行く予定で旅館もとってまして。
これ、もうない。と思ってた話しに。
とりあえず,旅行行って話ししないかと連絡あったんです。は?こんな状態でなんで旅行なんて行けるんよと。返事せず電話切りましたが。
爆発大喧嘩に、もう一緒にいれないと言ったのはむこうですから。
これまた変わる相手ではないと思うからなおさら。
私は付き合いの15年近くをどうやって区切りつければいいのかと・・・悩んで日々過ごしてたわけで。
同じ状態で戻っても一緒な気がして。また悩むんだろう。
と言いながら・・・頭の整理ができぬまま。現実逃避してたわけで。
・・・あたしもアホやなぁ。
ゴルフはイマイチ。基本好きじゃないから・・・楽しいと思えない(TT)今は打ちっぱなしの練習だけですが。
ただ何か時間をつぶそうと動いてみたが、最近は練習誘われるのが苦痛です。
昔しから知る定年組のおじさま達なんですが。むこうは教える相手ができたと喜んで前よりゴルフに燃えてますから。断るにも気兼ねで。
めんどうばかり増やしてなにやってんでしょう(TT)
はぁ。今日は愚痴タイムにすみません☆

みんなに逢いたいなぁっ♪
いつかお顔見れたら幸せ( 〃▽〃)
うちなんかより、どっかゆっくりできる場所で☆
ちびちゃん達も一緒なら,友達できてよく遊びそう♪
親は愚痴タイムに盛り上がって♪泣いて笑って朝まで飲んでそうだな(°▽°)
今日は妄想にウキウキ(ノ´∀`*)

みなさん☆体調気をつけて。明日も頑張って下さいね!
また来ます

70レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧