注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

母子家庭 結婚は不利?

No.3 13/03/14 23:16
フリーさん3
あ+あ-

男性の母ひとり子ひとりははっきりいって 大不利です。

私でも嫌です。

私の友達で 先生までやってる立派な女性が そういう男性(母ひとり子一人)
と結婚してひどい目にあいました。

まず、母親が一人になるって理由で最初から同居、で平日は教師の仕事で忙しいのに土日も家事をやらされる。文句言うと 「私だって一人で息子を育てたんだ あんたより数倍大変なんだ」って言って

それなのに、息子には一切家事をやらさない。

とことん嫁をこき使い 嫁が文句言うと 二言目には 「私は一人で息子を育てた、あんたより苦労してる」の一点張り。

まるで水戸黄門の印籠のように そのセリフばかり言う。

息子は息子で 「おふくろは苦労したんだ」の一点張り(だったらお前が家事やれよお前のおふくろだろ 嫁を使って親孝行すんな ドアホ)

って思います。

どうしても結婚したいなら おふくろは苦労したが、嫁とおふくろは別な人間なんだから一緒にするな

どうしてもおふくろ孝行したいなら 嫁をつかってでなく お前が家事を土日にやっておふくろを楽させろ(あくまでも嫁が フルタイムで働いてる場合のみですが)

それかいっそのこと 彼女の家のマスオになり、おふくろには マスオになって家賃が浮く分 それを仕送りする

そうしたらどうでしょう?

それってナイスアイディア。そうなればおふくろも 仕送りで潤っていいのでは?

3レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧