注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

急に距離を取りたいと言われました

No.14 13/03/12 16:43
匿名さん14 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

そこまでしてるなら、もしかしたら他に気になる人が出来たのかもしれませんね…。

理由も言わずに急に距離置きたいとか、友達申請切るとか意味がわかりませんよね。

熱しやすく冷めやすいタイプなのかも。

私も昔、似たような事があったんです。

付き合って4ヶ月、初めて一緒に過ごすクリスマスで、ペアリングもらったんです。
特に問題なく、楽しく過ごせたと思ってました。

でもその後、二日間くらい連絡なく、メールしたら電話がきて、距離置きたいと言われました。

理由も言ってくれないし、意味がわからないまま距離置くことに。

数日後、私の友達がマックで私の彼氏が女といるところを見て、会話が聞こえたらしく、女が「歯ブラシないから買わないとね」と言ってたそうです。

浮気、もしくは本気?と確信し、問い詰めました。

二股かけられてました。

付き合い始めた時期を聞くと、クリスマスの二日後。

喧嘩したわけでもないし、心当たりなかったのですが、クリスマスの日に「明日も遊べる?」と聞かれて、私や用事があったので断ったんです。

どうやらそれが原因のようでした。

あっちには私とは別れたと言ってたみたいです。

因みに付き合い始めたキッカケは彼からの告白です。

付き合って1ヶ月なら、まだ傷も浅いだろうし、別れたほうがいいかもしれません。

14レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧