注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

実習先の上司

No.27 13/03/03 01:40
匿名さん18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫23

貴方が“緊張感のない現場”と書かれたんですよ?
「私はちゃんとやってます」なんて噛み付かれても…(笑)

医療の現場は、常にリスクと背中合わせです。わかってますよね?
わかっているのであれば、恋愛云々なんて考えないで、患者さんのことだけを考えてください。

何か言われれば「やっています」「考えています」という返し。
言うだけなら簡単です。貴方はやっているつもりになっているだけですよ。

実習生に優しくするのは当たり前です。自身が学生のときにしてもらったことを、後輩に返しているだけです。他意はありません。

心配しなくても、本当に好意があるのであれば、指導者から連絡先聞かれますよ。

あと、貴方が指導者に連絡先を聞くなんて以っての外。
貴方が困ったときに助けを請うべき相手は学校教員、またはその時の実習指導者です。
よその、既に終わった実習地の先生に相談しようなんて考えが図々しい。

「忙しいのはわかっている」
わかっているなら、実習期間後に下手な相談をして、時間を取らせないでください。先生方の手を煩わせないでください。

所詮、学生と指導者。それ以上でも、それ以下でもありません。
貴方はその線引きもできないのですか?

「2人は貴方に気があるよ」なんてレスが欲しいのかもしれませんが、どれだけ意見を請うても、貴方の望むような答えは貰えませんよ。

2つもスレ立てして、自意識過剰もいいとこです。

27レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧