注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

出来婚を勧めます。

No.49 13/02/20 17:42
旅人49 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私は不妊治療、人工受精(AIH)で妊娠して、今は妊娠12週目です。

私は、旦那さんとの精子の相性が悪い場合には、他の精子の提供を求めるのも良いと思います。

それを良しとしないレスを見かけましたが、何の為に非配偶者間人工受精(AID)というものがあるか…というところになってきます。
母親の体は変わりません。精子が違うだけです。
それがいけないと言うならば、養子をもらう事もダメですか?養子は、全く血のつながりのない人間同士が家族となっていくものです。

私は不妊治療している婦人科の人と話してましたが、皆さん、子供がどうしても欲しい方ばかりです。私もそのうちの一人でした。
子供が産まれればいい訳じゃない、子育てもある。そんな事は誰にでもわかります。
わかってるんだけど、子供できないから、その子育てもできないじゃないですか!?
子育てしたいから、子供が欲しいんじゃないですか?!誰だって産めば良いって事じゃないぐらいわかりますよ。

これは、長い不妊治療した人にしかわかりません。私は一度目の子供もAIHで授かりました。
ですが、産まれて7時間後に亡くなりました。

不妊治療を次にして授かっても、子宮けいかんを縮める手術が待ってる。
悩みぬいた末に主人と話し合って、また不妊治療をしました。

不妊治療した経験のない人には、所詮、不妊治療している人の悩みなんてわからないんですよ。

49レス目(146レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧