注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

好き同士、お別れした場合、、

No.25 13/02/17 02:12
匿名さん7
あ+あ-

深夜にすみません。
主さん レスありがとうございました。

いつも 何かしらの交換条件をつきつけられてた気がします…振り返ってみると…

私は無条件で好きだった…。

お金も 頼るところがなくて 誰にも言えなくて 困ったけれど 弱味は見せたくない…だから 酷い男を演じてしまっていたとも思うんですね…根は優しいから。

Wの間柄だったので 常々自分のいちばん好きなのは嫁だとも言われ続けてました。それに関しては なんの不満もなかったです。だから いいのです。

それでも 出会ってから知った 私自身の弱さ 意思の弱さに気付き 苦しかったけれど 最後の最後に ずっとずっと出来なかった「拒絶」すること 「拒絶」できたことで 何か大きく ガラリと 物事が動いたような気がします。

一区切りついて これで良かったんだと思っています。

そして 彼には 自分の言った言葉どおり 奥さんをいちばんに愛していってほしいと思っています。

主さんも 時が経つと 過去よりも未来を楽しみにできるようになりますよ。

遅くにすみませんでした。
おやすみなさい。

25レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧