注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

bonds

No.43 13/03/05 08:56
kuroneko ( KS0ySb )
あ+あ-

≫37

おはようございます、ゆうさん、tatsuyaさん。

ゆうさん、そうだったんですね。お子さんですか…確かに泣きつかれるとどうしていいかわからなくなりますよね。踏ん切りもつかないし。お子さんは本当に理解してますか?

ゆうさんがいないところで、旦那さんがお子さんに、ゆうさんが別れたいと言っていると吹き込まれていませんか?もし、そうなら旅行計画もつじつまが行くんですけどね。旅行を計画するいい父親を演じあたかも別れる気はこっちはないようなそぶりを子に見せといて、楽しいことを子供に感じさせ、やはり母親が別れを切り出しているのではという不信感を抱かせ、焦ったお子さんは泣きながら、ゆうさんに泣きつく。余計にゆうさんは精神的に追い込まれる…それが狙いではないでしょうか?周りから固める旦那様の…

これは、私が勝手に考えた推測にすぎません。あまりにも、行動が不可解すぎて…お子さんは今度は13歳ですね。別れを切り出されたら、お子さんに納得の行く理解を得てからにしてと言ってはどうでしょうか?お子さんの目の前で。そして私は子供のために別れたくないとハッキリ言ってはどうでしょうか?それが最後の話し合いと決断になるでしょう。子供に誤解も生みませんし。子供は何よりも隠されることを嫌います。家族と思っているのなら、どんな難しい話でも聞かせるべきです。

振り回されるのはお子さんですから、状況を把握するのは当たり前のことです。親が勝手に隠したがるだけでと私は思うんですけどね、ゆうさんだけが苦しむ必要はないと思います。子供は柔軟性がありますから、大人になるに連れてりかいしてくでしょうしと思うんですが…

43レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧