変わり者の彼氏。。。。。。

No.84 13/02/13 00:20
匿名さん28 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫82

共倒れになってそれが最高の愛の形…ということでお互いに満足ならそれでいいと思うんですが、交際5ヶ月で今の状態なので当然先はないというか…結婚まで行くことは不可能だと思いますが、どうですか?

私の彼氏も他人が聞いたらドン引きするようなセリフを大まじめに言ってきますが、付き合った当初から3年以上そんな感じなので今は「はいはいw」ってスルーしてますよ(笑)
もちろん最初は戸惑いましたが、元々の性格が熱血漢でお調子者というかムードメーカーのような感じなので、いちいち感動(?)したり相手にしてるのがバカバカしいというか…(^ω^;)
だから私は男性にどんなに歯の浮くようなセリフを言われても軽く交わせる自信があります(笑)

主さんもいちいち本気にしないで「はいはいwそんなに好きならもうゴミって言わないでねーw○○(彼氏)は面白いだろうけどこっちはめっちゃ冷めるからねーw」って流してみてはいかがですか?

84レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧