注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

彼に「明日、パンツ穿かないで学校に来い」と言われたのですが…

レス118  HIT数 79207 あ+ あ-

恋愛初心者
20/12/25 11:42(最終更新日時)

私は高校二年生で、彼も同じクラスの二年生です。最近彼のエッチな要求が強くなってきたのですが、明日はパンツを穿いてくるなと言われました(>_<)
最初は断ったのですが、とても機嫌が悪くなり、「なら別れようか?」と言われます。
私は彼が大好きなので別れたくありません。
私は中学生の頃、少し太っていて、同級生の男子に女の子として見てもらえませんでした。廊下で男子とぶつかると「端歩けよデブ」と言われたり…。
そんな自分が嫌で、なんとか変えたくて、中学三年生から頑張ってダイエットしました。それで卒業間際には周りの他の女子達と同じ体型になりました。
高校生になって、部活を始めてから、部活の付き合いで、今交際してる彼と会いました(一年の時は違うクラスでした)
彼はとても優しくて、一目惚れだったんだと思います。それからもっと彼と仲良くなりたくて、勉強や運動も頑張りました。オシャレも勉強しました。自分では精一杯努力して成長したと思ったので、彼に告白したところ、彼も私のことが好きだって言ってくれました。
交際当初は彼はとても優しくて頼りになって、今みたいなエッチなことは絶対言いませんでした。私のことを気遣ってくれました。
…なのに最近ではずっとこんな調子です。私が嫌がっても止めてくれません。

友達に相談したら「あいつ最低、そんな奴とは早く別れたほうがいい」と言われました。私もそうなんだろなとは思います。でも私が頑張れば彼はまた昔みたいに優しくしてくれるのかなとも思います。
彼は「パンツ穿かないで来たか、昼休みにチェックするからな」と言います。勿論従う気はありませんが、きっと怒ると思います(>_<)
私はどうしたら良いのでしょうか。優しかった彼に戻ってほしい。また仲良くデートしたいです。

No.1908203 13/01/29 19:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧