注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

AKB48渡辺麻友さんあっちゃんを超えられるか🔥

No.67 13/01/07 10:14
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

≫66

確かにYouTubeの板野友美だけを特集した動画だけを見れば、ちゃんと踊っているように見えます。しかし、これが全体の映像になると一目瞭然です。やはり、他の主要メンと比べると、どうしてもダンスにレベルの差が出てしまっている。しかし、それはけして板野のダンス自体が下手とかではないんですよ。やはり、どこかに捨てきれない変なプライドみたいなものがあるんだと思います。初期の板野をご存知の方ならわかると思いますが、板野友美ほど変わったメンバーはいないと思います。ある事件がきっかけで、彼女は全く別人のようになってしまいました。AKBで茶髪にしたのも板野友美が初でした。これは秋元さんに反発する形で行った行為なんです。今でこそ茶髪など当たり前になりましたが、それまでのAKBはNMBのように黒髪の純粋な女の子を売りにしていました。それでも秋元さんは板野を辞めさせようとしなかったそうです。おかげで板野は気が狂ったように楽屋で暴れまくっていたそうです。終にはレッスンにもほとんど来なくなったそうです。それを見かねた峯岸が、秋元さんに猛講義したそうですよ。それでも秋元さんは頑として板野を辞めさせなかった。それを必死に説得し、板野友美を見事に復活させたのは高橋みなみです。だから、秋元さんにとって高橋みなみは誰よりも信頼がるメンバーなんです。しかし、一番の親友前田は、どんどん出世し、遂には頂点に上り詰めるまでになる一方、板野はというと苦戦続きでした。それでも、ネ申7の1人として活躍するまでに成長しましたね。そして、遂には念願のソロデビューも果たしました。しかし、前田には遠く及ばなかった。前田だけでなく優子の存在も大きかったと思います。親友の前田がいなくなり、今は自分との戦いを強いられています。更に、もう1人の親友河西の卒業で複雑な思いでいると思うなで、気を落として早まった考えを起こさないよう願ってます。数少ない一期の貴重な人材なだけに、一年でも長く頑張ってほしいと思います。

67レス目(74レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧