注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

痛快!ビックダディ 20121223

No.146 13/01/02 20:52
匿名さん104 ( ♀ )
あ+あ-

≫145

何が子供達の笑顔が一番、よく平然と言えますよね。
美奈子が島を出たら、自分も島を出る発言に、バカさ加減を感じました、どこまで子供達を世間の晒し者にすれば気がすむんでしょう、あっちフラフラこっちフラフラ
前妻との間に出来た幼児を平気で捨てて!今度は子連れの美奈子との間に出来た一歳になったばかりの我が子を捨てる、こんな人間が子供の笑顔が一番?口先ばっかり!あの男は坊主の道に進んで座禅組んで、女人禁止!!1から性根を叩き直してから、下界に降りてこいですよ!美奈子が離婚を切り出しても、美奈子の言うことを優先にしたいとか、あんたは一体、女を何だと思ってるんだ、引き留めるなり、打開策を考えて、右往左往さえしないあの平然とした態度!あの男は誰1人幸せになんか出来ないと強く思いますね。

子供達が早く大きくなり、あの男から独立して欲しいとそればかり願っています。

146レス目(176レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧