注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

美容師さんが気になる

No.5 12/12/21 13:19
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

その美容師さん、なんか手慣れてない?
美容師って色々ですからねー。

私の主人は美容師ですが、色恋で客をその気にさせ指名やリピートを増やす、平気で客とエッチもできる美容師は多いと言います。

勿論、真剣に仕事に打ち込む人もいますけど。

主人も、女性のお客さんはちょっとしたことで機嫌損ねやすいので、下心とは別に大体必要以上に褒める、話を聞いて共感する、前回はこうでしたよね~と、ちゃんとあなたを覚えてますよアピールする。とは言います。
お陰で主人が独身だと勘違いして、主人目当てにくる若い客もいますわ。

私も女性相手の仕事なので主人の言うことには納得。
ちょっとしたことでお店離れの原因になるから。実際私もそういう接客してお客さんに気分良くなってもらうし。

その美容師さんが気になるのなら、色恋とか営業とか考えず、まずは仲良くなって色々知った方がいいですよ。
ただ、美容師さんとの恋愛はかなりの根気と理解力、包容力が必要です😅

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧