注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

旦那or彼氏持ちのバイ

No.18 12/12/30 05:29
mac ( 30代 ♀ i7gJv )
あ+あ-

ご返信ありがとうございます☆
では質問に回答しますね!!
また、私も質問があるので返答下さると嬉しいです!

まず私と相手の関係は上司部下で、私が部下にあたります。約3年一緒にお仕事させて頂いていますね。
そして、相手のセクシャルですが私は分かりません。主さんは今までの話や今からお話する事から、相手のセクシャルをどう判断しますか?! また、相手は私の事をどう思っていますか?! 教えて下さいませ。
「友達にはなれない」発言があったのは出会ってから2年過ぎた頃でした。それまでに特別な出来事はないですね。ただ、相手からレズっぽいって、よく言われてました。その時は決まって肯定も否定もしませんでした。それによって、私が同性愛に偏見がないと相手が判断したのかもしれませんね。それに私は事あるごとに相手に、尊敬しており、好きです。と伝えてました。
あと、私がバイかな~って思ったのは正直、何回かあるんです。その相手と出会って間もない頃に面談があったのですが、その時に、すでに好きかもしれないって感じてました。でも、この好きって気持ちを自分自身が受け入れなかったんです。でも、会議室で相手と隣同士で仕事をしてたら、相手の手と私の手があたった瞬間、私が赤面してしまったんです。手があたっただけだし、何より相手は女だよ!!って自分にツッコミを入れても、赤面は収まらない。そこでもう、観念したというかもう自分に正直になろうって思いました。上司のいうように、もともとレズっけがあったのでしょうかね。笑
それに、同性愛者の方は、同じ同性愛者を嗅ぎ分ける力があると聞いた事があります。現に私のゲイの友人はゲイが一番嫌いで、付き合う相手は、全てノンケです。そのゲイの友人に言わせれば、ノンケでも開花してないだけで同性愛的要素を持った人がいる。完全なノンケはいるかもしれないけど、自分が好きになった人だからこそ、自信を持ってアプローチしなさい。少なからず、自分が好きにならない人より、同性愛を受け入れる可能性は高いからね!って言ってましたよ!!

話も断片的なので、わかりにくいですよね。気になった事、何でも聞いて下さいね☆☆

18レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧