注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

旦那or彼氏持ちのバイ

No.15 12/12/27 22:23
mac ( 30代 ♀ i7gJv )
あ+あ-

返信が遅くなってすいません。
主さんの恋が成就するよう、祈ってます☆

そして、質問下さった件ですが、アプローチされたら、それに答えたいって思いますね。ただ、すぐに彼と別れられないので、二股期間があると思いますが、最終的にはどちらかを選ぶと思います。
今思えば、あれは相手からのアプローチだったのかな?!って思うことがあるんです。
一緒に遊ぼう!ってお誘いを私がしたのですが、相手から「一緒に遊べないし、友達にもなれない。私と一緒に遊ぶって事はその後も一緒って事だよ?!それに応えられるの?!」って聞かれたんです。「一緒って?!」って聞き返したら、「もういいよ、とにかく友達は無理」って言われて私が号泣。その時はまさか自分が相手の事を恋愛感情で好きって思ってなかったので(自分はノンケと思ってたので)、友達にしてくれないなんて寂しすぎるっていう感情だったんです。相手が私を恋愛対象としてみているなんて微塵も感じてなかったので。今もからかわれているだけかな....って思ってますが…。
もし主さんが相手さんにアプローチするならわかりやすく、伝えるのがいいかもしれないですね!!!

あと、私も引き続き、主さんとお話したいです。返信が遅くなるときもありますが、よろしくお願いします。

15レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧