注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

恋愛相談所3(甘辛)

No.30 13/05/31 17:13
高校生さん27 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

≫29

レスのお返事ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。ここまで真剣に回答してくれるとは思いませんでした。文章を読んでわかりますが、主さんほんとにすごいと一目でわかりました。僕なんかより、恋愛経験も社会のことも知識も全てが自分を上回っていると思いました。
僕のことも何でもわかってるみたいですね。

そうです。主さんのアドバイスをそのまま受けようと書きましたが、主さんが諦めろと言っても絶対に無理でした。すみませんでした。今度は主さんの回答を本当にアドバイスとして受け取り、自分で決めようと思います。

主さんからの質問ですが、彼女には彼氏はいません。これは確実です。すごくきもいですが、ほぼ毎日彼女のブログのReal timeを見ています。そこにフリーと書いてありました。
彼女とは一目惚れだけで、話したことはありません。なので当然Lineもメールのやり取りもしていないです。
クラスは違います。
彼女は部活をしていないです。
男友達と話します。でも、頻度は普通です。いつもいつも男子と話してはいません。基本は2、3人の女子で行動しています。
このように、彼女と僕は全く接点はないです⤵
でも、もう諦めたりはしないです。

これからはここのスレを使わせていただきます。自分でスレを立てて相談するより、よっぽど主さんに相談するほうがいいです。なんか、たった一つのレスの返事にここまで自信を与えられたのは初めてです。
お願いしますm(._.)m

30レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧