注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

一緒にいて居心地がいい

No.5 12/11/30 11:26
匿名さん5
あ+あ-

あくまでも想像だけど、彼氏が出来てからより仲良くなったって所が引っかかるかな。

多分、彼氏が出来たことで他の人を恋愛対象と見なくなった恐れはあるかな。あくまでも異性ではあるんだけど対象ではない。

そういう時に話しやすい異性がいると彼女のような感じになるかも。

彼氏いるのも相手は知ってるし友達感覚で「そういう所好きですよぉ」とか言いやすくなる。誤解されないだろうって思うから素直に褒め言葉も出てくる。

友達としての男性って居心地が良いからなぁ・・・男性って基本的に女性に優しいでしょ。だから女友達とは違う居心地の良さがある。

けど、悪くないポジションにいると思う。良い人・心地いい人で居ると彼氏と何かあった時ふと思い出して頼りたくなる。そうしてる内に好きになるって事はある。

そういうポジションは好きなら好きな分だけ辛いかもしれないけどね。焦って「俺んとこ来い」って言っちゃうと今までの事がパーになっちゃう事もあるし・・・

忍耐が必要な恋だね。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧