注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

同棲婚約中の彼氏と大喧嘩…

No.23 12/11/12 15:27
恋愛中 ( 30代 ♀ iB8Gv )
あ+あ-

私の事が書いてあるのかと(笑)びっくりしてしまいました。全く似すぎてます。

出会って2ヶ月で同棲しました。半年間、何度も大喧嘩して来ました。
きっかけは私の嫉妬が多かったです。元カノとずっと連絡を取っていたのでその事で。その他に取るに足りない些細な事もありましたけど。

喧嘩になると彼は豹変し、大声で怒鳴り物に当たります。私が耐え切れず外に出て行くと、逃げるのか?出て行かれた方の気持ちにもなれ、と更に逆上するので火に油を注ぐだけでした。
気持ちが落ち着くと泣きながら謝ってきます。

ある日とうとう手が出たので、完全にDVの気があると思い、彼も自分でショックを受け反省し悩んでいたので話し合いました。
彼はカウンセリングを受け出しました。
すぐには治るはずもなく、相変わらず喧嘩になると怒鳴るし暴言もありますが、手を出すことはありません。

主さんたちと違うのは、私も精神疾患を持っていて通院しており、ずっと仕事が出来なかったのですが、彼と住みだしてから週4日7時間のアルバイトを始め、僅かではありますが家計を支えている事と、家の事は全てやっている事にはとても感謝してくれています。私の病気もよく調べて理解してくれており、治療にも協力的です。

ミクルでも何度か相談し、別れた方がとアドバイス頂いたにも関わらず、問題があっても私は彼と生きる道を選び、先日入籍しました。
レスしてくださった方々の言葉は忘れていません。いい覚悟になりました。

私は強くなろうと思います。怒鳴ってしまう彼は弱いんです。経済的には支えてもらっていますが、私だって彼を支えてるんだ!と自負して前を向きます。
主さんも、彼の事好きなら、お互いの問題から目をそらさず、一歩一歩解決の道を模索してください。
同じような境遇の方がいて励まされました。これからも困難は多いでしょう。甘くないことは分かっています。でも頑張りましょう。

23レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧