注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

15年前に別れた元彼に会いたいのですが‥

No.38 12/11/04 15:35
恋愛の達人38
あ+あ-

主さんと 同じ思いで
実際に 行動をしたものです。 懐かしくレスしました。

17歳から23歳まで 付き合った同級生の彼でした。
隣町の人でしたが 別れてから 動向は解らず 勤務先は解ってました。

38歳の時に 家庭のこと その他で 色々悩み事 多く ポタンの掛け違いで別れてしまった彼でしたので
ずっと心に残ってて それ迄も 何度も連絡をと思ってて…結局会社に電話をしました。不在でしたが 折り返しかけてくれました。向こうも、半信半疑でしたね。
以来5年お互いに結婚してますので 共通の友交え ご飯食べに行きます。
2人では 会いませんが
歳をとっても このまま
いきたいと話してます。

主さんは 独身ですから
相手も独身なら 新たな未来が 待ってるかも…と思います。
ただ 手紙は 親展でも止めましょう! もし奥さんがいて 共同経営なら (旦那の手紙開けちゃう奥さんいるみたいですよ) 何かの拍子に 開封もあり得ます

会社が 解ってて 名前も解ってるんだから 用事は取引にみせて 名前は名乗り 電話を取り次いでもらいましょう。

当たって もし砕けても次のステップに 進めます今のままじゃ 思いが募り辛いですよね?
結婚してたら 付き合うのは きっぱり 諦めて
また 付き合えたら 運命ですから…

38レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧