注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

15年前に別れた元彼に会いたいのですが‥

No.36 12/11/04 15:29
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

迷惑です。

彼ではなく、彼の彼女もしくは配偶者が。

私の彼も、今現在の主さんの元彼と同年代で、会社を経営しています。

以前、似たような話をテレビ番組でやってる時に、彼に何気に「あなただったらどうする?」と聞くと、
「俺だったら、今さら何の用?って思って怖いし、俺は過去を振り返らない主義だから、また付き合うなんて有り得ないね。しかも、当時は若くて可愛くても今はいいオバチャンだろ。過去の良い思い出のままそっとしててほしいかな。」と言ってました。

今でも会いたいと思うあたり、主さんは今は更に女に磨きがかかり、綺麗で魅力的な「いい女」なんでしょうし、自信もあるんでしょうね。

彼は私に気を使い、上記のような発言をしたと思いますが、私としては彼を取られたら困るので、是非とも連絡しないでほしい…としか言えません。

まあ、私の彼はそのような手紙が来ても会うこともなく丁重に断ってくれると思いますが、なかには会ってみようとする男性もいるでしょうね。

最悪、結婚を隠して不倫しようとする男性もいるかもしれませんね。

彼が結婚されてるかどうかぐらい調べられませんか?
そこから手紙を出すかどうか決めてもいいと思いますが。

36レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧