注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

昼ドラ「赤い糸の女」お楽しみスレ③

No.222 12/10/31 15:24
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

一括で失礼しますm(__)m

まず39さん、皆さんから残酷過ぎるとの声が寄せられているので、改めて書くのは憚れるのですが、要するに結婚式のケーキカットの直後に、豊子に刺されて亡くなりました。こう書けば凶器は想像出来ますよね。芹亜が嘘で豊子を誤解させた為に、犠牲となった可哀想な遥香😢

4さん、遥香の離婚理由は、姑との折り合いが悪かったからですが、親権の事は何も言ってなかったと記憶しています。
唯美達の離婚届についての描写は、今のところ無いですね。

3さん、5さん、麻衣子の声の件は、5さんの、以前の録音を使用で解決ですね。確かに上野なつひの声だった様な気がします。
次回栃彦カムバック、5さんの金の無心か?には爆笑😁でも戻って来れば、主の予想にも微かな希望が!(またまた往生際が悪い主です😅)

次回、鄭くんが言い寄るけど多分不発でしょうね。にしても、唯美のフェロモン半端無い😱有り得ん😓

222レス目(335レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧