注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

相棒

No.22 12/10/11 10:43
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

んも、相棒大好きで杉下右京なんか水谷豊なくしては語れないんだけど、神戸クンに続き今度の相方は誰だろうと期待と不安で待ち、成宮クンが相棒予報に出たときはビックリした💦

実際見たら、なかなか笑えて初回は良かったと思えけど今までの右京サンがさてカイトに振り回されるようになるか、カイトが振り回されるかでちょっと予想つかない感じで楽しみだわ😁

右京サンから使命したカイト。
考えるに右京サンの思惑がありならどんな思惑だろうといろいろ考えたらまだまだ青く若いそして父親の存在に関係など前以て情報を得ていて、教育して行くのかな?なんて、父親は警察止めろとカイトに言ってるからカイトが警察として成長する過程での今回は手助け役みたいな?相棒となるのかな~、なんか物足りなさや今までの相棒じゃなくなるイメージもするけど、そこは右京サンの機転(アドリブ得意みたいで連発してるらしい?から)でイメージ損なわい程度に違う味をスパイスにって私の予想だけど、これからも見守りながら見ようと思ってます✋

頑張れ!右京!
頑張れ!相棒!
おかえりなさい!相棒!❤

22レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧