注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

整形失敗しました。

No.33 16/06/04 16:16
通行人33
あ+あ-

整形大好きで色々しているものです。
鼻のプロテは担当医の美的感覚が反映される部分でもあるから前回の担当医の好みも多少なり反映されていると思うからお金の余裕があったら担当医をかえるべきだと思います。先生に綺麗だなとか好きな芸能人聞いてみてはどうでしょうか?
先生の年代にもよるのかもしれないけど、若い先生だとakb風の顔がかわいいという感覚の人もいますし、高齢の先生だとバタ臭い派手顔を得意な先生も多いと聞きます。
プロテによってもストレートタイプの鼻や若干鷲鼻風などカウンセリングのときにこれでもかってくらい説明した方がいいです。私は静止画と動画を見せました。

東京の石田だったかな?
ナチュラルな鼻がうまいって人づてに聞きました。
私は大阪のメガクリニックで手術しました。自分好みに仕上がっています。多分ジャンルでいうと派手顔です。
いまはやっているのかわかりませんが京都の黒田先生という医師はニューハーフや夜系のお顔がうまいとききました。
加齢で顔の脂肪のつきよう、こけようによって顔の印象も年々かわってくるので主さんがいい先生と巡り会う事を祈っています!!!!

33レス目(71レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧