注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

子供がうるさいと言われました

No.48 12/09/09 10:54
匿名 ( ♀ 9RJGl )
あ+あ-

オール電化って、うるさくて苦情がくるって話しを何度か聞いたことがありますよ。だから、うちはつけないし、セールスがきても、そういって断ってる。

古くなったら、夜中にピーって奇妙な音を出すらしいし、メンテナンスも大変そうだと思って。

子供の声は、けっこう響きますよ。こっちも、早朝から動物園みたいに、あっちこっちから聞こえてきます。

あー、とか、ギャーとか、わけのわからない奇声で、うちの旦那が、今のおたけびは、あっちかなー種類が最近多くてわからねぇ、って状態。

これが日曜日となると、ちょっとねー。

うちにも受験生いるけど、ただでさえ幼児を嫌う年頃だし、そこにきて、最近ニュースなんかで虐待だの、話しに夢中な間に車にひかれただのテレビでやってるから、一括りで見てるんですよ。

荒れ狂って、どこかの赤ちゃんが泣いていれば虐待じゃないのか!って言うし、保育園にあずけて、そこまで長丁場不在ってなると、理解しがたいと思いますね。

それでもって22時の洗濯なんてされたんじゃ、まったく、ここの母親ってなに!?って言うと思うー

48レス目(219レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧