注目の話題
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

彼が亡くなってから

No.13 12/09/04 10:10
くるみ ( 30代 ZZMrSb )
あ+あ-

≫11

私自身にも大事な人を亡くした経験があります。もう10年位も前ですが、付き合っていた彼です。私は病持ちで、優しかった彼との思い出はたくさんあります。
友達の中でも、突然亡くなった彼、数人居ます。彼女らは時間をかけて乗り換えて、カウンセラーになる夢を持ったり、看護士になる夢を持ったりバネにして生き、新しい出会いがありました。それでも、心の中で、思う日があるみたいです。親しかった友人はかつて、私の派遣先の年下ですが先輩であり、一ヶ月位は仕事に来ませんでした。私と彼女の違いは、病持ちが亡くなった彼であったこと。彼女の仕事中に付き合っていた彼が自殺をしました。すぐに連絡が来た彼女は早退しました。その彼と自殺をする前日に彼女自身が疲れてしまい、別れ、それに苦しみ、しばらくお休みしました。
私が付き合っていた彼は、私の病を知ろうとし過ぎて、自ら鬱になり、ちょうど、酷いことを言って、距離を置いていた間に自殺しました。私の責任何です。私は鬱病以外にも、沢山病があります。私は引きこもり、生涯彼と同じような人を出したくない、だから、本気で恋愛するのをやめてました。私と彼が一緒にデートした時に購入したものが唯一の形見です。私は強くないので、今でも思い出します。今でも、彼が1番です。私は本当の命日を知りません。母子家庭で、母親と彼は不仲だと聞いてましたが、私の病のせいだと言われたからです。彼は私と同性や結婚を考えてました。同性や結婚をするなら同じバイト先で出会った為、彼に社会人として正社員になって欲しかった。ただそんな世間体だった。本当の幸せは勿論、お金も大切だけど、余裕あれば楽だけど、本当に大切な心を奪われたら、おしまい。自分が自分じゃなくなる。命日だけでも思い出して下さい。私と彼とで購入した形見を購入した日が、私にとって彼の命日です。色んな人がいますよ。支離滅裂でごめんなさい。

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧